2.12.2014

【Retina】iPad mini Wi-Fi + Cellular 64GB

【Retina】iPad mini Wi-Fi + Cellular 64GB <Space Grey>


iPad(Retina)の新品が登場致しました。
前回はAirをBlogで出させて頂いたのですが開始1時間以内に完売ということで
Yahoo!Auctionsよりも販売金額は安く、秋葉原やWeb販売よりも安いので当然購入者は多い訳で
競争にはなりますが(^^; 買えたらラッキー!!的なイベントとしてご参加下さい♪


という企画でしたが開始2時間15分で完売を致しましたm(_ _)m
今回は事前に新・旧BLOG、Twitterで前予告をしておりましたので全て公平でスタート。
Yahoo!Auctionsより安い金額というのは通常の販売店ではありえない金額で
安さが目立ち購入されたお客様が数名だった訳で、委託されたお客様も転売利益があり
買われたお客様もお得な買物をした訳で、私共はBLOGを書くだけで1,000円のプラス(笑)

買取屋も高額買取というメリットもありますが、今は中国人が相場を握っているので
中国がコメれば大幅に値段が下がったり、相手に影響をされる仕事なので・・・
それであれば個人売買に近い形の方が良いかと思います。
元々、白ロム・ケータイパラダイスですのでその辺は十分に理解しています。

委託で売りたい方がいればぜひお声掛け下さい(大量でも構いません)




【Retina】iPad mini Wi-Fi + Cellular 64GB <Space Grey>


1.SIMカードが入れられるタイプ(Cellular)
2.Retinaですので新型のiPad mini
3.海外ではsimフリー機としてご使用できます。

キャリア:Softbank

保証:未開封ですので、開けてsimカードを入れてActivateした時点から
        Appleの1年間保証が付きます。


販売価格:0円(完売終了)


販売条件: 2月12日(月曜日)午後5時頃までに決済可能な方
               ※店頭渡し又は郵送(振込み)、郵送の場合は+500円の送料



【お申込み方法】

お電話:03-5155-1256(販売は終了しました)


Emailでのお申込みも可能ですが過去の実績上、開始早々に売れてしまいますので
一番早い、お電話・LINEを記載させて頂きました。
かなりお買い得な価格と条件ですので是非ご検討をお願い致します。
既に売れた場合は、こちらのホームページにその旨を記載致しますので
チェック頂ければと思いますm(_ _)m



光るiPhone5/5S(LED)


希少のゴールドとは別に<レッド>はダントツの1番となりました(゚∇^*)
この発色とお色の組み合わせ是非とも一度、BLOGでご覧ください。


詳細記事(LED、レッド)