2.12.2014

暮らしの中のiPhone

カフェにて。

本日の「タイムセール」は約2時間15分の時間が掛かり完売を致しましたm(_ _)m
売る側も買う側もお得な内容でご提供をしており、購入されたお客様にお話を聞いてみると
BLOGを常にリロードして狙っていたそうで、嬉しいお話でございます。
ご自宅で眠っている携帯・スマホ等があれば委託してみませんか?


さて某日、渋谷でお茶をしておりましたら、お隣から熱い視線が・・・
ケースでもなくバンパーでもないiPhoneが珍しいようで「ジーッ」と見ております。



流石に声を掛けて堂々と見せてあげることは致しませんでしたが、お手洗いへ行った時に
わざと端末を置いて気軽に見えるようにしておきました(゚∇^*)
仕事柄、このような事ができますが・・・皆様はお手洗いの時は絶対に放置せずに持ち歩きましょう♪


マニア感でいえば赤や青等のカスタムiPhoneを見ても何も思わないかも知れませんが
一般の方々は色を変えただけで驚かれるのが定番で、よくある内容が「それiPhone!?」
そういう感じで目を丸くされるのが大体のパターンです(゚∀゚)
細かくカスタム詳細を伝えても何もわからないのが通常で「コダワリ」というのは本人以外は
誰も理解というのはできないのが現状。
だけども自然と、その場面でコダワリのモノを使用したり置いたりすれば誰かが気が付き
声を掛けてくれてキッカケが作れます☆
時代は変わり、自慢ではなくキッカケ=共有というカタチのツールとして
カスタムiPhoneを使うのも1つの手段で決して恥ずかしいことでもありませんし自己満足も
同時に得られるなら儲けものですよ!!


赤い赤いiPhone5/5S LED

燃えるようなレッドを好まれる方が多く、珍しく発色もGoodな製品が登場☆

是非ともゲットして下さい(^-^*)

工賃込で28,000エン
※他様でデタラメになったiPhone修理します☆