2.19.2014

iPhone5S LED

iPhone5S LED<Red>

またレッド!?そんなことは言わないで下さい(゚_゚i)
ここ最近ですがお客様も凄くBLOGをマメに見る方々が多くなって「発色の良いモノを!」という
指定付きでご予約をされるお客様が多く、徹底的に製品の品定めをしております。
今回はLEDということで、とても素敵で良いお色のタイプがございますので、ご案内を致します。

表面

表面から見てもレッドは強調されている模様´∀`)*゚+
見て下さい!!このブラック×レッドの組み合わせヲヲヲ!

綺麗に光っております(LED)

写真を撮るとどうしてもLED部分が大きく見えてボケ感がありますが
実際は凄く綺麗ですョ(*^-^*)
光るのはフロントパネルと連動ですので、フロントがONになっていれば背面も光り
フロントがOFFであれば同じくOFFです。

ボタン類は純正を使用

ボタン類は純正のSpace Greyを流用。
より鮮明にレッドが引き立つので実際に組み合わせてみて今後のオススメの組み合わせとして
ご提案をさせて頂こうかと思いました(´∀`)


せっかくフレーム交換をする訳ですので発色が良いものを厳選したいと思い時間を掛けました。
コダワリ具合というのは感覚は個々に感覚は違いますが、私共の場合は多くの端末・フレームを
見てきておりますので色の変化に関しては敏感になっているのは間違いはありません。
なかなか写真では光の加減等で、ハッキリと違いは分からないのかも知れませんが・・・
できるだけ鮮明に写真を大きくしてみて頂ければと思います。


◆ご注文・ご予約方法のご説明

製品の説明・相談をしたい → LINEHPの総合お問い合わせ欄、お電話(03-5155-1256)

早速予約・お値段の確認 → HPの総合お問い合わせ欄


簡単にお話をすればLINEの場合は、製品に関する説明・相談窓口となっており
具体的なお申込みは、お客様情報もございますのでHPの総合お問い合わせ欄からになります。
郵送で対応を希望されるお客様は、その旨を記載頂ければ、代替機の貸出し有・無と共に
お返事を致しますのでお気軽にご連絡を下さいませm(_ _)m
尚、facebook、Twitter、BLOGのメッセージ欄はスパムが多いのでスパム用に窓口だけは
空けていますが基本的には観覧(返信)は致しておりませんのでご了承下さい。

ケータイパラダイスホームページ
http://keitai-paradise.com/



具体的なプラン聞いてみませんか?

私共には常にプランと未来を考えるようにしています。
中国任せにして売れなくなればサヨウナラ!このような事は望みませんし
ここは日本ですので私達の良さをもっと活かしましょう♪

LINEでもメールでもお電話でも構いませんご連絡を下さい。