1.12.2014

iPhone5S Gold




 iPhone5S ゴールド

3連休の真ん中(日曜日)でございます(*^-^*)
明日が平日であれば記事内容を少し変えるのですが、成人の日(祝日)でお休みの方も多いので
少しユルい記事で製品やスタイルをご紹介できればと思います♪

上が純正iPhone5Sゴールド、下はiPhone5S<LED>ゴールド

わざとご説明は省略を致しますが、連日サービス希望のお客様が多く訪れたり
Webではお問い合わせ数が倍以上になりました。
相変わらず、広告宣伝費は0円で特に激安とかHPデザインが変った訳でも何でもありません。
それでは何故一体、お客様が増えたのでしょうか?

お客様との距離感

業界では「iPhone修理、カスタムなんて収益出ずに終ってる」というお話を多々耳にします。
Apple Storeやビック○メラが修理やってるとか(高いですが)
マイナス要素を常に意識して、価格面で勝てなくなれば撤収したり妬んだり(>_<)どの業界でもありますよね?
そういう面倒な不安材料を煽る人が多く、最近では修理店やりませんか?という代理店ビジネスに
切り替えるところも増えて、直接の修理よりも代理店のロイヤリティ、月々の宣伝費等を
徴収して確実に稼ぐ方法が支流のようですが、それは街の携帯電話販売店がやりそうな方法で
私共は進化の無い販売・サービス方法は一切受け入れないようにしています(・∀・)

時代って誰が作り出しているか?といえば人間であり、神様ではありません。
カスタムや修理というのはお客様ではなく業者である訳で、上記に書いた「終ってる」というのは
勝手に業者が潰し合いや小売業的な考えてモノ・コト進めてきた結果。
私共も景気が悪い時なんて365日で貧乏時間無状態(笑)
隣の芝は青く見えるという言葉がありますが、青く見える芝の維持管理費を気にして見た事って
誰もないと思いますが、青いにも理由がある訳で、私共も「自分が持ちたい製品じゃなきゃ売らない」
というコダワリがあります。
究極を話せば、iPhoneで持ちたいと思えるような製品が無くなれば仕事辞めますので。
ただ、楽しいことは「共有」するというコンセプトは持っていますので、
iPhoneがAndroidに変わったりするぐらいと思うので常にお客様と共に前へ進むという方針は変わりません。

単純が面白い

iPhone5Sのカスタムはどうする?という質問を販売前からお客様及び社内で話題になっていました。
段々とカスタムはやりにくい環境(設定)にはなってきまして、突然に何をしたいというのは
全く考えることができずにiPhone5Sの発売日を待ち、実際に製品を見て触ってから決めることにしました。
お客様も9月21日に発売して1ヶ月は純正のままで楽しむということは、毎回されていますので
1ヶ月の猶予はある訳なので、その間に理想を考えてみた訳です。

「ゴールドなのに何故、後ろのガラスが白い?」
iPhone5Sを見ると上記のような疑問が生まれました(゚Д゚;
Appleはデザイン性もあるし、そのまま使っても違和感もなにもない完成度の高い製品ばかりで
ガラスを替える必要は無かったのかも知れませんが、同色で薄い金色があれば
面白くカッコイイ!と思いましたのでiPhone5同様にミラー系ガラスを用意してサービスを開始。
更にiPhone5S<ゴールド>の端末って最初は入手困難でYahoo!では20万円とかいう凄い価格もあり
苦労して手に入れた端末に、もうお金は掛けられない・・・。という方々も視野に入れて
販売・サービスを考えた結果は現在であり、お蔭様で気持ちが同じのお客様が多く集まりました。

カスタムは色を変えることが全てではなくアパレル同様に「組み合わせ」も1つの楽しみ。
その組み合わせの楽しみを魅せるのはHPやBLOGであり、実際にお客様がBLOGを見て
更にヒラメキがあればLINE(ライン)で問い合わせをすれば、誰かが答えてくれるという・・・。
距離感重視の「共有」を意識した販売・サービス方法を私共は採用をしています。


LINEでのお問い合わせが多くございますが、Web上からもお問い合わせは
可能でございますのでお気軽にご質問等をお願い致しますm(_ _)m

■お問い合わせ先

東京都新宿区大久保2丁目7-1 大久保フジビル5F
ケータイパラダイス事務局 03-5155-1256(土日お休み)

ホームページ経由でお問い合わせの場合はTOPページの右上にある
総合お問い合わせ欄からご連絡を下さい。

http://keitai-paradise.com/



LINE(ライン)については、お問い合わせだけではなく情報も配信しておりますので
下記をクリックをして頂き是非ご登録をお願い致します。

ケータイパラダイスLINE